にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき027 - 酔う人

・帰りの電車が人身事故の影響でなかなかの乗車率になっていました。でもまあPSPとかはできるくらいの混み具合だったのでそのままやってたんですが、次の駅で乗ってきた人の中にはDSやってる学生と酒臭いおっさん。満員電車でドア付近にいる人って、他の人と…

にっき026 - 働きながら働かない人

・最近のインターネットの活動は、メインの仕事(ひみつ)を軸にオモコロの外部案件のイラスト、デコメ素材をちまちまとこなしています。まあそれだけではまだ生活できないので派遣で適当に仕事をしているんですが、派遣切りが騒がれております昨今 先日上司…

にっき025 - 来日してきた人

・「午前3時の無法地帯」というまんがが割と面白かったです。イラストレーターになりたかったけど激務に追われるパチンコ広告業界に就職してしまった女の子の、恋に仕事に大忙し!ガンバレわたし!なお話。あらすじはこの一言で終わってしまうのでこれ以上…

にっき024 - えづく人

・寝てるときに少し歯ぎしりをしているらしいので、歯ぎしりを直して噛み合わせをよくするやつを買ってみました。 ↑コレ 手順としては、お湯に浸けてやわらかくする→噛んで自分の歯型に合わせて固定→寝る→7人の小人が現れて歯ぎしりを直してくれる→噛み合わ…

にっき023 - 初夢を見た人

・あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。去年の目標は「謙虚に生きる」だったのですが、果たして下半期は守れていたかよくわからないので、今年は「去年より謙虚に生きる」でいきたいと思います。引き続き春ごろまで本サイトの…