にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想 - 学校の怪談(1995 )

学校の怪談 ★★★★☆ 【あらすじ】 1学期の終業式の夕方、2年生のミカは忘れ物を取りに学校に戻ったのだが、不自然なバウンドをするサッカーボールを発見する。導かれるままに追いかけていくと立入禁止になっていた旧校舎に入り込んでしまい、そのまま行方が分…

映画感想 - インクレディブル・ファミリー(2018)

インクレディブル・ファミリー ★★★★★ 【あらすじ】 悪者アンダーマイナーとの戦いで街をめちゃめちゃにしてしまったインクレディブル・ファミリーは非難を浴び、政府から活動を自粛させられてしまった。スーパーヒーローが活躍できない世の中を変えるため、…

映画感想 - ミッション:インポッシブル フォールアウト(2018)

ミッション:インポッシブル フォールアウト ★★★★★ 【あらすじ】 仲間の命と引き換えにプルトニウムを奪い返すことに失敗したIMFのイーサンは、これが悪用されたら敵わんと同時核爆発を未然に防ぐ新たなるミッションを受ける。CIAのウォーカーとともにミッシ…

映画感想 - スカイスクレイパー(2018)

スカイスクレイパー ★★★★☆ 【あらすじ】 香港にそびえ立つ200Fの超高層ビル「ザ・パール」。元FBI人質救出チームで現安全システム管理職についているウィルは96Fに仮住まいし、ザ・パールのセキュリティチェックの仕事を行っていた。セキュリティシステム、…

映画感想 - ブッシュウィック -武装都市-(2017)

ブッシュウィック -武装都市- ★★★★☆ 【あらすじ】 大学生のルーシーは地下鉄に乗ってNYブッシュウィックに彼氏と降り立った。しかしそこは内紛が起こっており、地上の様子を見に行った彼氏はいきなり爆死。わけも分からぬまま逃げ惑うルーシーだったが、偶然…

映画感想 - プライマル・レイジ(2018)

プライマル・レイジ ★★★★☆ 【あらすじ】 森でビッグフットに襲われる!!!!それだけ〜 【感想】 ビッグフットものはかなり駄作が多くて、唯一マシだったのがブレア・ウィッチ・プロジェクトの監督エドゥアルド・サンチェスが作った「イグジスツ -遭遇-」ぐ…

映画感想 - スカイライン -奪還-(2017)

スカイライン -奪還- ★★★★★ 【あらすじ】 突如現れた未確認飛行物体が地上の人々を吸い上げてしまい、3日で地球は征服されてしまった。LA市警のマークも同様に息子のトレントとともに吸い込まれてしまったのだが、辺りを見ると人間の脳を抽出して宇宙人の殻…

映画感想 - アントマン&ワスプ(2018)

アントマン&ワスプ ★★★★★ 【あらすじ】 アントマンはアベンジャーズの内乱に加担した影響でFBIの監視下におかれ、外出禁止令が出ていた。そんな中、アントマンスーツの開発者ピム博士から新たな任務を言い渡される。それはアントマンの秘密であるピム粒子の…

映画感想 - 悪魔の奴隷(2017)

悪魔の奴隷 ★★★★☆ 【感想】 リニの母親は3年以上病に伏せており、三人の弟の面倒を見る母親の代わりになって生活していた。しかし医療費は重なってしまい生活は困窮した結果、家を売却し田舎に移り住むことにした。ほどなくして母親は治療の甲斐なく死んでし…

映画感想 - リトルデビル(2017)

リトルデビル ★★★☆☆ 【あらすじ】 サマンサと結婚し、連れ子を迎え入れ新生活を始めようとしていたゲイリーだったが、その連れ子ルーカスは無口で誰とも心を開かず笑顔もない。ゲイリーは父として絆を深めようとするが、ルーカスは"悪魔の子"だった…!一体ど…

映画感想 - リベンジ(2017)

リベンジ ★★★★☆ 【あらすじ】 スケベ女のジェニファーは、不倫相手でセレブのリチャードとともに砂漠の別荘にやってきた。二人でよろしくやるつもりだったが、狩猟仲間のきたねえおっさん二人が現れてちょっと不穏になる。 乾ききった砂漠地帯にこんな女がい…