にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき063 - 歯医者日記

歯が痛いというわけでもないのですが、奥歯がちょっと黒ずんでいます。ですが「痛くないから虫歯じゃない」ことと、「あるがままに事象を受け入れよ」「自然のままに」というわたしの人生の基本理念を照らし合わせて、完全ほったらかしにしていました。しか…

にっき062 - フォント

ウェブアーカイブで自分の昔のサイトログを読んでいたら、あんなに鬼の首を取ったかのように書いていたはずなのに全然面白くなかったので冷や汗が出ました。しかし「MS UI ゴシック」というフォントがやっぱ読みやすいなあ・・・と思ったので、懐古厨のわた…

にっき061 - ダンテズインフェルノ

ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~ ダンテズ・インフェルノ ~神...の他のレビューをみる» ダンテ、グロ規制なしコスチューム特典ありの海外限定版が9日発売で、限定コスチューム(↓のアイザックスーツ)(開発は同じEAだから)を着たかったので14日に…

にっき060 - ( 圭)ノ

「自分が今までやったゲームの中で最大最強に面白かったゲーム」でおなじみのDead Spaceなのですが(レビュー→■)、この度気の迷いで主人公のアイザック・クラークの7インチフィギュアを買ってしまいました。マジかっこいい。通販サイトを巡りまくったけどど…