にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想 - ゾンビーノ(2007)

ゾンビーノ ★★★☆☆ 【あらすじ】 地球が放射能の雲に覆われた影響でゾンビが発生。しかしゾムコンという会社が「"ゾンビが人を襲う欲求"を抑える首輪」を発明する。その結果、首輪をしている間だけは従順な性格になるゾンビは、無限に働く人間の家事手伝いの…

映画感想 - ボクソール★ライドショー 〜恐怖の廃校脱出!〜(2016)

ボクソール★ライドショー 〜恐怖の廃校脱出!〜 ★★★☆☆ 【あらすじ】 いわくつきの廃校を探検する企画に女子高生三人が挑戦することになったが、その廃校はマジやべーお化けがたくさんいたのであった…助けて〜! 【感想】 「コワすぎ!」シリーズでおなじみの…

映画感想 - フェニックス・インシデント / 襲来(2016)

フェニックス・インシデント / 襲来 ★★★★★ 【あらすじ】 1997年3月13日、アリゾナ上空に無数の発光体が現れた。後に通称「フェニックスの光」と呼ばれるのだが、この日発光体が現れた現場近くで4人の若者が姿を消し、17年たった今でも一切の手がかりが無く、…

映画感想 - グッドナイト・マミー(2015)

グッドナイト・マミー ★★★★☆ 【あらすじ】 人里離れた豪邸に暮らす9歳の双子の兄弟がお母さんの帰りを待っておった。しかしようやっと帰ってきたお母さんは整形手術を受けて包帯で顔をグルグル巻き状態。さらに性格も以前とはでまるで別人のように冷たいいや…

映画感想 - ゾンビーバー(2014)

ゾンビーバー ★★★★☆ 【あらすじ】 汚染廃棄物がビーバーの住み家に流れ込んで凶暴に突然変異してしまったビーバーが、パッパラパーの若者たちをぶっ殺す話 【感想】 うん はい。 最高かよ!CG全盛のこの時代を思いっきり逆走してジュゲムに「逆走してますよ…

映画感想 - ディアボリカル(2015)

ディアボリカル ★☆☆☆☆ 【あらすじ】 シングルマザーのマディソンはジェイコブとヘイリーの兄妹と暮らしているが、夜毎いえに現れる「何か」に悩まされることに。発光現象のあと、顔面がドロドロに溶けたきもい奴が突然現れ、原因は不明、警察も相手にはして…

映画感想 - スタング(2016)

スタング ★★★★☆ 【あらすじ】 ポールとジュリアは小さなケータリング会社で働いている。ポールはジュリアとイイ感じになりたいけど、ジュリアは全くそういう目で見てくれない。クゥ〜! そんな感じでやきもきしている中、二人はとある豪邸で行われるパーティ…

映画感想 - エージェント・ウルトラ(2016)

エージェント・ウルトラ ★★★☆☆ 【あらすじ】 ワイはハッパ中毒のダメ男、彼女は優しくてサイコー、プロポーズも考えているけどいかんせんダメ男なもんでなかなか踏ん切りがつきまへん…。 そんな中、バイト中に客の女から謎の暗号を告げられた時、隠された秘…

映画感想 - パーフェクト・トラップ(2012)

パーフェクト・トラップ ★★★★☆ 【あらすじ】 「家に惨殺トラップをしかけて家族を皆殺しにし、一人だけを赤い箱に閉じ込めて連れ去る謎の犯罪」が頻発し、街を恐怖のズンドコに叩き落としている昨今。補聴器をつけた美少女エレナが友達に誘われて秘密のクラ…

映画感想 - ワナオトコ(2009)

ワナオトコ ★★★★☆ 【あらすじ】 内装業者のアーキンは元金庫破り。ある日、元奥さんの借金が発覚して今夜0時までにお金を耳揃えて返さないと娘ともどもヤバくなりそうと言われてしまったので久しぶりに「仕事」をしようと、本業で取引をしていた宝石ブローカ…