にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想 - 黒い箱のアリス(2017)

黒い箱のアリス ★★★☆☆ 【あらすじ】 右腕を失い義手をつけている少女アリスは、「ママ」と呼ぶ喋る犬にだけ心を開いていた。ある日、森を散歩しているとでっかい黒い立方体が落ちているのを発見する。手で触れてみると形が変化し中が空洞になった。手で探る…

映画感想 - スキン・コレクター(2017)

スキン・コレクター ★★★☆☆ 【あらすじ】 美少女ピアニストのキラは原因不明の「肌が白くボロボロになるなる病」を患ってしまった。このまま全身に広がっていくの〜!?と思いきや、なんか癒着が異常に速く、他の人の皮膚をくっつけるとまたたく間に同化して…

映画感想 - キリング・グラウンド(2017)

キリング・グラウンド ★★★★☆ 【あらすじ】 ラブラブカップルのイアンとサムは、湖畔のキャンプ場へやってきた。ここで年を越そうとイチャイチャしていたのだが、現場には二人のとは別に無人のテントが一つ立っていた。このテントの主はいないのだろうか?一…

映画感想 - ホーンテッドテンプル 顔の無い男の記録(2017)

ホーンテッドテンプル 顔の無い男の記録 ★☆☆☆☆ 【あらすじ】 部屋、モニター、刑事。そして防菌ビニールに包まれた車椅子に乗る顔面崩壊した男。彼は何を見、何を体験したのか?大学生のケイトは日本の寺や仏像などに興味があり、彼氏のジェイムズ、そして日…

映画感想 - ザ・ヴォイド(2016)

ザ・ヴォイド ★★★★☆ 【あらすじ】 保安官のダニエルは夜警中に森から意識朦朧とした若者を発見し、近くの病院につれていく。薬で落ち着かせて寝かせていたのだが、何故か別室で女性看護師が患者の目をナイフで突き刺して殺し、さらに自分の顔の皮を剥いで「…

映画感想 - Z インク(2017)

Z Inc. (Zインク) ★★★★☆ 【あらすじ】 感染すると感情と理性の抑制がきかなくなって暴力的になったり、様々な欲求が爆発してしまう「ID7ウイルス」というものが流行っていた。大手法律事務所に転勤したデレクは順風満帆に出世街道を登っていたのだが、身に…

映画感想 - 68キル(2017)

68キル ★★★★☆ 【あらすじ】 青年チップはイケてるドS女ライザと付き合っているのだが、頼まれたらNOとは言えない気弱な男。ライザは体を売って生活をしているものの、いつか二人でこんな暮らしは抜け出したいと願っていた。そんな折、ライザがいつも相手をし…

映画感想 - ジャッカルズ(2017)

ジャッカルズ ★★☆☆☆ 【あらすじ】 カルト教団にずっぽしハマって一切帰ってこないジャスティンを取り戻すために、残された家族はジャスティンを無理やり拉致。自宅につれて帰り椅子に縛り付けて洗脳をとこうとするのだが、獣の仮面をつけたカルト教団「ジャ…

映画感想 - ぼくらと、ぼくらの闇(2017)

ぼくらと、ぼくらの闇 ★★★★★ 【あらすじ】 ザックとジョシュは親友同士。陰キャラではあるが、卒アルを見て「こいつかわいいねえ〜」とか言ったりする普通の高校生。ある日、クラスメイトのダリル(デブ)とダリルの友達リチャードを含めた4人で、ジョシュの…

映画感想 - キングスマン:ゴールデンサークル(2017)

キングスマン:ゴールデンサークル ★★★★★ 【あらすじ】 表はスーツの仕立て屋、裏ではスパイ組織としてイギリスで暗躍していた「キングスマン」は、サイコ女ポピー率いる世界的麻薬組織「ゴールデンサークル」によって物理的に完全に壊滅させられてしまう。…