にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき073 - 新年のご挨拶

世界の皆さん、あけましておめでとうございます。今年もわたしをチヤホヤしてくださいますようよろしくお願いいたします。年末年始は何をしていたかというと、お察しの通りモンスターハンターポータブル3rdばかりやっていました。具体的には、12月30日昼~1月2日朝までずーっと柿次郎の家にいて、ただひたすらやっていました。モンハン初心者の柿次郎が、その4日のうちに成長していく姿を見ることが出来て、わたしは親のような気持ちになったことを覚えています。ただ経験者の皆さまならおわかりかと思いますが、モンハンには「キングクリムゾン」という時間を吹き飛ばすスタンドがついておりますので、一週間ほどあった正月休みが3日ぐらいにしか感じることができませんでした。本当に「モンハンをする」「テレビを見ながらモンハンをする」「アドホックパーティーでモンハンをする」「おもちを食べながらモンハンをする」以外にした記憶がありません。まあ初詣もバーゲンにも興味がなければ実家に帰る金もない悲しい冷血サイボーグであることも一因であるとは思いますが、とにかくモンハンばっかりやって、すごく楽しかったで~す!イエーイ!(ナルガクルガの攻撃を全て避けつつスラッシュアックスで切り刻みながら)

2011年も時間をドブに捨てつつ、色々頑張っていきたいと思います。