にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが385 - 裏切りのサーカス


裏切りのサーカス

★★★☆☆

イギリスの諜報機関MI-6にスパイがいるから炙りだしてくれ~って老スパイがヤンヤンする話。ド低脳なのでよくわからんかったんや・・・。でも派手なアクション一切無しで淡々と情報を集めていき、真相に近づいていく様子、これが本物のスパイ映画なのでは?と思いました。派手な銃撃戦とか、電車に無理やり飛び移ってから屋根の上で殴りあったりとか、そういうのも面白いとおもいますが、こういうジワ~~~っとした重い感じのやつもたまにはいいですね。眠かったけど。



#サスペンス