にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - ゾンビーバー(2014)

http://www.crank-in.net/img/db/1127169_300.jpg

ゾンビーバー

★★★★☆

 

【あらすじ】

汚染廃棄物がビーバーの住み家に流れ込んで凶暴に突然変異してしまったビーバーが、パッパラパーの若者たちをぶっ殺す話

 

【感想】

https://49.media.tumblr.com/5fdb59b49c628bb703435568cf4ca5e4/tumblr_npa17xrmA91qkskn6o1_500.gif

うん

 

https://49.media.tumblr.com/f36efcaf025bb16ea2bba108fd8b5144/tumblr_ntv67eQzAW1s7xfipo1_400.gif

はい。

 

https://49.media.tumblr.com/ea416897b1a81b0b7daf489199f3c96a/tumblr_nrn9wypuOj1t0demio1_250.gif

 

最高かよ!CG全盛のこの時代を思いっきり逆走してジュゲムに「逆走してますよ!」っていうサイン出されるようなこのパペット感!ストーリーはもちろんホラー映画のお約束である「セックスのことしか考えてないバカな若者+人里離れたキャンプ+エロ+殺される」という手垢まみれの王道パターンを100%大真面目に詰め込んで仕上げてて、それがまたバカバカしくも愛すべき感じになっておった。これを楽しめるかどうかが、人生そのものを楽しめるかどうかの基準になるような気もする。

 

https://45.media.tumblr.com/6d651f14580f0fcb553e22a8fe55d5f7/tumblr_nwlwzvixnM1qdhqgso5_r1_400.gif

 

エンディングはNGシーンなんかも含まれていて、それがめちゃくちゃ楽しそうなんだよな〜。笑顔の絶えない撮影現場だったんだろうな〜。はい、終始ニヤニヤしながら見れるいいものでした。絶対見ろ!とオススメはしないけど、何もすることが無い日曜日なんかに見てみてはいかがでしょ〜か。

 

【予告】