にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが002 - ターミネーター3

ターミネーター 3 プレミアム・エディション
ターミネーター 3
★☆☆☆☆

今日WOWOWでやってたので見ましたが最初の32分19秒くらい見逃したので、ちょっとよくわかりませんでした。まあとにかく女ネーターが青年ジョンを殺しにくるのでソレをシュワルネーターが守るみたいな話として消化しました。しかも吹き替えバージョンだったので名言の「 I'll back. 」が「今もどった」という何の緊張感もないセリフにすげかえられて、異常な虚無感に支配されてしまったのでやっぱ映画は字幕だなと思いますた。アクションシーンは噂通りすごい。

#アクション