にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが315 - 輪廻


輪廻

★★★★☆

昔に起こった連続殺人事件の映画化で主役に抜擢された女の人が、撮影中に変なものを見たりうなされたりしてヤンヤンする話。その事件の被害者の生まれ変わりが現代で同じ方法で死んでいくっていう背景があるけど、がっちりとミスリードされてしまったので良かった。最後の粘土細工みたいなお化けはちょっと笑っちゃったけど。あと、この映画でぜひ堪能してもらいたいのは優香の演技力ですね。自信の無~い感じと発狂する感じの演技力がかなり良くて安心して見れました。香里奈も出ているけど、ニッセンのCMに出ていた実績は確かなもので、ニッセンで揃いそうな服を着ていました。



#ホラー