にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが325 - モールス


モールス

★★★★☆

隣に引っ越してきた女の子が実はヴァンパイアで、ヤンヤンする話。ヴァンパイアあるあるのおかげで普通の女の子として生きれないのに、それでもちょっといいなって思う男の子が現れて、ぴぃぃぃぃ!ぴぎぃぃぃ!切ないねえ~ってなりました。なんでヴァンパイアになったのかはよく分からないけど、そのあとの辛さがよく表現されていて、良かったです。クロエちゃんもかわいいし、相手の男も目が離れていたが多分イケメンに育つであろう・・・。邦題のセンスはあんまり無いかな。



#ラブストーリー