にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが338 - エコール


エコール

★★★☆☆

外界との接触無く、森の奥底の寮と学校に住んでいる幼女たちがヤンヤンする話。全然何の説明も無いし結局この施設なに!?ってなるんですが、とにかく映像が全編神秘的でよかったです。ですが綺麗な映像の裏返しは退屈でしかなく、2時間なのに5時間ぐらいあるんじゃないかな・・・と思うぐらいの体感時間でした。開始10分で幼女の半裸水泳大会が見れるし、そこかしこに幼女のレオタード姿が拝めるので、ロリコンの方は必携のアイテムではないでしょうか。




#ファンタジー