にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが085 - 300

300
300
★★★★★

スパルタ300人対ギリシア100000人の戦い。単純なストーリーなんですけどスーパースローやVFXを盛り込みまくった戦闘シーンに熱き血潮をたぎらせました。普通に鳥肌。ちょいグロなところはあるんですけど、男子は見るべき。ギリシア軍の敵がモンスターレベルなところはマジかよと思いました。ヒジから先がカニのハサミと化したギロチン係のデブとかなんなんだろう。いや全然いいんですけどね。とにかく大興奮。ギリシア王クセルクセス、声低すぎ。

#アクション