にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが042 - オープン・ウォーター

オープン・ウォーター
オープン・ウォーター
★★★★☆

ダイビングツアーに行った夫婦が海に取り残されてヤンヤンするお話。SAWよりも怖いという噂なのですが、SAWとはまた別次元の怖さですね。まあ何で取り残されたかっていう原因は実際に考えてありえるわけないのですが、万が一、億が一取り残されてしまったとしたら、僕も最終的にはあんな救いようのないオチのようになってしまうと思います。音楽、セリフが少なく、チャプチャプという波の音が逆に静かで、すごく怖い。夜のシーンとかマジ絶望。

#ホラー