にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき004 - 繊細な人

・色々このブログをいじくってるうちに、「コメント欄はまあ…いいか!!」という結論に至りました。初期のあたりでコメントくれた人、どうもありがとうございました。ちょう嬉しいです。コメントがうっとうしいという意味では断じてありませんが、メールフォームがあるのにコメントが分散するのも几帳面な性格から狂い死にしそうなので(かわいそう!)、これからお便りは一律 本サイト下部のメールフォームからお願いいたしますです。たまったころにお返事します。「死ね!」などでもけっこうですのでお気軽にどうぞ~(その際のレスは一律「生きる!」です)。

ドラクエ4をクリアしてそのまま8にうつりました。なんで…なんでこんなにワクワクするん…!?堀井雄二は天才なん!?てかそもそも何で俺発売当時にやってなかったん!?何でホタルはすぐ死んでしまうん…?(自分の)テンションが上がりすぎて最初の洞窟に何の準備もしないまま突撃してドラキーごときで殴り殺されました。かしこ。

・先日会社の人に「もしかして漫画家目指してませんか?」と聞かれて戦慄が走りました。まあ別に漫画家を目指してるわけじゃないですけど、サイトでもなんか描いてるし…ついに…(ざわ…)と一瞬で思いました。でもなぜそう思ったか聞いてみると「まんが好きだから」という戦慄損としか言いようがない回答だったので一安心しました。なぜそれだけでその結論に至ったのか教えて欲しいものです。それなら相撲大好きなデーモン小暮閣下は今ごろ小結(四股名は「悪魔」)だし、ジョジョ大好きのケンコバは今ごろスタンド使い、テニス大好きの松岡修造は今ごろプロテニスプレーヤーじゃないですか。