にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき007 - 集める人



・マックドルナドナルドで今バリューセットのポテトとドリンクをLサイズにするとコークグラスもらえます。という事で喜び勇んでもろてきました。色は青、赤、緑の三種類。わたくし、張り切りすぎて残すところ赤のみです。コーラ大好きボーイのわたしとしてはぜひともコンプリートしたい…。でも色は選べないらしいので(店員に断られました^^)、運否天賦しかありません。頼む…っ!未来は僕らの手の中…!

・先日サンシャイン水族館に行ってきました。アシカのショーとペンギンが可愛かったぐらいで意外と大したこと無かったです。イルカもいねえ、サメもいねえ。ビルの上にあって担いで持って行きづらいからでしょうかね。というかマンボウ1匹だけが異常なほど隔離されてて、水槽に岩とかそういう飾りも一切なく、張られたテントの中に配置されていたので見世物小屋みたいになってました。別に今は珍しくないのに…。

・今さらやってるドラクエ8は順調に進んでいるんですが、サザンビークのチャゴス王子のクソ虫具合にはほんとに腹が立ちますよね(ゲームにキレる26歳男性)。ドラクエに出てくるボンボンの王子は歴代むかつく気がする。そして今月末には面白そうなレースゲーム(モーターストーム2)が出るので、それに合わせて無線ルータを買ってPS3をオンラインにします。ネットにつないでこそのPS3ですよね~。