にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき008 - 子供でいたい人

・先日のコークグラスの話ですが、運否天賦に賭けると思ったその時…!圧倒的閃きっ…!!それほどの閃光…光が…チッチの脳を刺す…!閃く…!この土壇場で…!悪魔を殺す悪魔的奇手っ…!というわけでヤフオクで赤いグラスをゲットしました。ありがとうございます。グラスの色が選べないので、LLサイズを買って3分の1の純情な赤グラスを狙うよりも合理的だと思うんです。カロリーも摂取しませんし。

・さいきん方々で「ドラクエに魅力がわかない」「アイシールド21で燃えない」「ジャンプ読むものが少なくなった」「尿のキレが悪い」という同年代の発言をよく聞くのですが、今わたくしはドラクエにめちゃめちゃハマってるし(何ならスキル全部覚える勢い)、アイシールドも熱くて面白いなって思ったので自分はピーターパン症候群です。なんというトイザらスキッズ。まあでもカービィのウルトラスーパーデラックスはウルトラスーパー簡単だったので買って後悔しています。こんなぬるいアクションで満たされるわけがない…っ!早くクリアして売る。余談ですがジャンプで今読んでいるものはワンピース、アイシールド、ジャガーバクマンハンターハンター、トリコです。

カービィに関してですが、前述の通り簡単すぎですね…。やはり大人になったという証明なのでしょうか。小学生のときにワクワクしてやったスーパーデラックスですが、DSにリメイクしたところで難易度が変わってないのでぬるいんです。懐かしさに浸ることはできるんですが、共感してくれる人がいません。悲しい色やね(上田正樹)。というわけで一刻も早いドラクエ6DSリメイク発売をお祈りすることでこの日記を締めさせていただきます。さようなら。