にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが131 - ミラーズ


ミラーズ

★★☆☆☆

26日公開ですが、ミラクルパワー(試写会)で見てきました。百貨店跡地の夜警をすることになったジャック・バウアーが鏡の中のお化けに悩まされるお話。ジャック・バウアー(24)役のキーファー・サザーランドが主演なんですが、24の印象しかないので、お化けにビックリしたりゆっくり歩いたりしてたら何か違和感が…。ジャックはお化けでビックリしないよ!走らないと間に合わないよ!とか思ってしまったので、今度はそれを払拭するためにコメディ映画とかをやった方がいいと思います。肝心のストーリーはありきたりで、ベタなタイミングで大きい音で驚かしてきたり割と演出はチープです。バッドエンドだったのがまだ映画として救われたとこですね。

#ホラー