にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

にっき054 - イベントおわた

イベント、何やかんやであっという間に終了しました。来てくれた方どうもありがとうございましたでした。つたない司会進行のおかげで「生まれてすいません」という気持ちでいっぱいですが、これに懲りずに場慣れしていきたいと思います。しかも先週の木曜金曜と風邪でぶっ倒れてしまい、ヘブン状態(=病み上がり)での本番ということもあり、完璧超人ではありませんでした。次回は体調面も万全にして臨みたいと思います。次回の構想は全然固まっていませんが、来年最低1度はやるつもりでいます。その際はぜひとも。