にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが179 - 時をかける少女


時をかける少女

★★★★☆

タイムリープができるようになった女の子がヤンヤンするお話。夏+女子高生+タイムトラベルと、至高の組み合わせで面白かったです。日本のアニメはちょっと苦手なんで最後まで見れるかなと思ったのですが、少々臭いところはありましたが、まあ耐えられるレベル。でもタイムパラドックスにハマって未来やら過去があんまり変わらなかったので、もうちょっとパズルみたいに入り組ませたらよかったなー。とりあえず同じキャラデザインのサマーウォーズも見てみようかな。

#ラブストーリー