にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが237 - プリンセスと魔法のキス


プリンセスと魔法のキス

★★★☆☆

自分のレストランを開くために馬車馬のように働いてお金を貯めてる女の子が、呪いでカエルの姿になった王子にキスをしたら人間に戻るどころか自分までカエルになっちゃってヤンヤンするお話。ディズニ~的展開~!まあ期待を全然裏切らない展開で面白かったんですが、他のディズニー作品と比べるともうちょっと~!な感じでした。ワニ(めちゃくちゃブヨブヨしててさわり心地よさそう)が仲間になる必然性あんまりないし、ディズニーには珍しくキャラクターが死んだりするし。など。リトル・マーメイドがフルCGでリメイクしたりしねーかな。

#ディズニー/ピクサー