にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが267 - アフタースクール


アフタースクール

★★★★☆

奥さんの出産当日に他の女と逃げた疑いのある男を探すため、探偵とその男の同級生がその行方を追ってヤンヤンする話。どこかのまとめ記事で「序盤にはりまくった伏線を回収するために話が進んでいく」みたいな噂を聞いてほうほうと思ってみてみたんですが、なるほどこれはよく張り巡らせてた!でも一回ではちょっとついていけないぐらい状況が変わりまくるので大変でした。ちなみにここで出てる俳優の一人を加瀬亮と思い込んでて「加瀬亮声かわいくて演技もうまくていいな~」となってスタッフロールに思いっきり堺雅人って書いてあったので「叙述トリックや!」となりました(なってません)。

#サスペンス