にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが295 - アドレナリン2 ハイ・ボルテージ


アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

★★★★☆

毒を仕込まれてアドレナリンを出し続けないと死ぬ超人が、今度は充電式の心臓を埋め込まれて、電気で自分を刺激しながら心臓を取り返す話。前回同様バカバカしい展開とかっちょいい音楽が爽快。エログロ成分多めなので万人受けはしなさそう。前作を見たのが4年前だったので、登場人物の関係性ほとんど忘れてましたね。ちなみに前作は恋人のセクロスシーンが面白かったんですが、今回も最高に面白くて声出して笑ってしまいました。恋人役のエイミー・スマートバタフライ・エフェクトでヒロイン役なんだな~仕事選ばない感がグッド。

【前作】
アドレナリン



#アクション