にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが389 - パラノーマル・アクティビティ4


パラノーマル・アクティビティ4

★☆☆☆☆

ひょんなことから隣人の息子を数日預かることになったけど、なんか様子がおかしいし、自分ちの子どもも影響されてどんどん心閉ざしていくし、変なことは起こるしでやっぱり家にカメラつけて様子を見てヤンヤンする話。90分ハナクソこね回してた方がまだ有益なぐらいつまらなかった・・・。一つのコンセプトがウケたからって引き伸ばして何回もやるのはさすがに辛すぎるし、目新しいものは何一つ無かったし、いつも通り投げっぱなしで終わるしで、ひどすぎたな~。




【関連】
パラノーマル・アクティビティ
パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT
パラノーマル・アクティビティ2
パラノーマル・アクティビティ3

#ホラー #POV