にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが430 - ダイナソー・プロジェクト


ダイナソー・プロジェクト

★★☆☆☆

コンゴの奥地に恐竜が生きている~!その姿をとらえるぞ~!ってヤンヤンする話。「恐竜+POV」という斬新でわくわくするようなジャンルだったけど、ストーリー展開がよくある映画然としててPOV特有のリアリティはそんなに無い印象。あと頑張ってはいるがやっぱり恐竜の「CG感」が否めず・・・。そしてこんだけたくさんいるんだったらみんな気づくだろ!っていうぐらい恐竜わんさか出てくる(サービス満点で良かったけど)のはちょっと面白かったけど、全体的にみたらやっぱり「ジュラシック・パーク最高!」ってなっちゃいますね。



#POV