にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが449 - アイアンマン3


アイアンマン3

★★★★☆

体に爆熱をともす強化人間が現れてさあ大変!どうするアイアンマン!みたいな感じでヤンヤンする話。いや~今回は敵キャラクターも襲いかかる必然性をしっかり作り上げてきたし、アクションもめちゃめちゃ派手だし、ややコミカルな面も強調されててバランスがとてもよかった。ちょっと長い気がしたけど。エアフォースワンから放り出された13人の人を空中で全員拾い上げていくシーンは手に汗握ったし(助けたあとにトラックに轢かれるところも最高だった)、大量のアイアンマンが押し寄せて敵をぶっ倒していく終盤のバトルまじで気持ちがよかったな。

【前作】
アイアンマン2
アイアンマン



#アクション