にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

2016-09-11から1日間の記事一覧

映画感想 - ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>(2016)

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> ★★★☆☆ 【あらすじ】 この前捕まえたシュレッダー将軍が、マッド・サイエンティストのストックマン博士とビーバップ&ロックステディの力を借りて脱獄。またしてもニューヨークが危機!さらに異次元か…

映画感想 - メカニック(2011)

メカニック ★★★☆☆ 【あらすじ】 機械のように正確に、完璧に「仕事」をこなす殺し屋アーサー・ビショップの次の標的は、自分に暗殺術を教えてくれて信頼を寄せていたハリーであった。何でも進行中だった暗殺計画をハリーが外部に漏らし、5人の殺し屋が返り討…

映画感想 - ヘイトフル・エイト(2015)

ヘイトフル・エイト ★★★★☆ 【あらすじ】 賞金稼ぎの"首吊り人"ジョン・ルースは、賞金首のデイジーとともに吹雪のなか馬車でレッドロックの街を目指していた。途中、3人の賞金首を仕留めたマーキス少佐、レッドロックの新保安官のクリスを乗せるが、天候が悪…