にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

映画感想 - 複製された男(2013)

f:id:chicchi0411:20141231112912j:plain

複製された男

★★★☆☆

 

【あらすじ】

歴史教師「は〜何気なく見た映画のチョイ役に、自分と全く同じ顔の奴がいてマジびっくりしたわ〜でもこいつのことめっちゃ気になるから素性を調べて会ってみたら、マジで何から何まで一緒、後天的にできた傷まで一緒でマジ気持ち悪くなってきたわ・・・何こいつ・・・」みたいな感じでヤンヤンする話

 

https://33.media.tumblr.com/56a9735e5194a2d4c3ccc2ef0c5bdfed/tumblr_nbapcoOzqT1r2aobgo8_250.gif

 

 

【感想】

まず前提条件としてお話しますと、わたしはめちゃくちゃ頭が悪いんですよ。なのでこういう「脳力を試す」とか、そういうのは勘弁してくれ!もっと爆発しろ!ロボットを出せ!怪獣を出せ!頭からっぽで見れる映画を見せろ!ということでパシフィック・リム100兆回見てきます。さようなら。

 

完全なネタバレサイトでいろいろあさってようやく真のストーリーを理解して、様々なシーンの意味もわかったんだけど、だとしたらこの邦題、めっちゃミスリードさせるよね。

 

https://38.media.tumblr.com/a857f64d7fccf45b5ed3fc9c015b8efb/tumblr_nbapcoOzqT1r2aobgo10_250.gif