にっきにっき

映画の感想ばかり書いているスーパーミラクルブログです。あなたのスターをお待ちしております

えいが362 - 96時間リベンジ


96時間 リベンジ

★★★★☆

前作でぶっ殺された人の父親が復讐に燃えて家族もろとも拉致しようとするけど最強お父さんの前に手も足も出ない話。今回も充分面白かった!が、前作が最強完璧過ぎたが故に、それを凌駕することは不可能だった・・・。面白かったけどね。怒りが足りない。ブライアンにはもっと怒ってもらって、そのカタルシスを爆発させていただければなと思いました。自分が拉致された場所を遠くで爆発させた手榴弾の音の伝わる速度で特定したり、拉致中の移動時間・曲がった回数・聞こえた物音でだいたいの場所の目星をつけたりするなど、今回も特殊能力は研ぎ澄まされててかっこよかったです。

【完璧すぎた前作】
96時間



#アクション